晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年04月25日のツイート

2018-04-26 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 08:29 AM




  • 暖房が入ってる!ありがたい。予想外に寒かった(´・ω・`)
    Posted at 08:50 AM




  • RT @RENEhosino: 今はちょうど変化のあるシーズンですね、フォロワーが増えるとカメルーンの記憶が蘇ります。リツイートの数お尻を振ります。いいねがつくとどこかの畑で苺が熟します。 https://t.co/wmWucF4ile
    Posted at 09:39 AM




  • 博多駅なうよー\(^o^)/
    Posted at 05:39 PM




  • 帰るー\(^o^)/
    Posted at 05:39 PM




  • RT @hinocchi: これ衝撃だった。道徳の授業で「家族愛は無償」ということを教えるために、「お母さんの家事労働にも対価を払うべきなのでは?」という意見を述べた男の子がクラスで笑われて、恥ずかしさを植え付け、異なる意見を封じられる……。 #クロ現プラス https://t
    Posted at 05:41 PM




  • RT @amass_jp: チープ・トリック、エアロスミス、ディープ・パープル、ホワイトスネイク、AC/DC、ジューダス・プリースト等のトリビュートバンドが一同に会するトリビュートライヴ&メモリアルイベント<LEGEND OF ROCK?GW SPECIAL '18>が開催決定…
    Posted at 05:45 PM




  • >RT
    全部本物なら相当なチケット代金だろうなあ…(´・ω・`)
    でも、これはこれで、めちゃ楽しそう!

    Posted at 05:47 PM




  • 電工掲示板の「羽犬塚」を「双葉黒」と見間違える。
    もういかん、疲れてる。
    お腹すいた( ;∀;)

    Posted at 05:55 PM




  • なんで双葉黒なんだよ。羽犬塚と一文字も被ってないじゃん( ;∀;)
    Posted at 05:56 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 07:14 PM




  • RT @TwitFukuoka: 木曜日は穏やかな空が広がって、溜まった洗濯物を片付けられそう。日なたでは少し暑さを感じられます。朝晩はヒンヤリとするので、服装で上手に体感温度の調節を行ってください。 https://t.co/SI8v5II7yH
    Posted at 08:58 PM




  • RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんとすごいこと https://t.co/FOgqkPje3E
    Posted at 09:02 PM




  • RT @asahi: 羽生選手と将棋の羽生氏、笑顔で握手 周囲は「おお!」 https://t.co/TSmjrbxi2y
    Posted at 09:03 PM




  • 今日は寒い(´・ω・`)
    Posted at 09:16 PM




  • 以前のような関係性ではない人から、いろいろと文句つけられて、腹が立つ。
    Posted at 10:13 PM




  • 正直、ここまで言われる筋合いはないんだよな。丁寧に案内してなかったのはそっちだし、出欠の確認のみ私が聞くことになってたのに、そんな様々な背景を言われて、挙げ句、私にも察して声をかけろはないだろう?
    Posted at 10:15 PM




  • 珍しく引きずってしまい、いろいろよろしくない。
    Posted at 10:16 PM




  • RT @mainichi: アメリカの鉄人も衣笠祥雄氏を追悼しました。https://t.co/4zkWmfXB9Q
    Posted at 10:28 PM




  • RT @usaginoheso: 取材の終わりに、後ろからトントン!声がかかり振り向くと羽生選手でした。お話の中で『私のツイッターのフォロワーさんにも大勢の羽生選手の応援団がいます!感動を有難うございます!フォロワーさん共々皆一丸となって今後も応援しています!』とお伝えしたら『…
    Posted at 10:40 PM




  • RT @duranduran: #Duraniversary: comment here if you picked this album up on release day - April 25, 1983! #duranduran #istheresomethingisho…
    Posted at 10:42 PM




  • 週末はゆっくりする。
    Posted at 10:48 PM




  • 私「羽生棋士と羽生選手が握手したよ」
    夫「ふーん(ちょっと無関心)」

    しばらくして。

    夫「あの二人、苗字の漢字が一緒なんや!!ほーー!!」

    今頃やっと気がついて、鳩が豆鉄砲喰らったような顔してる( ^∀^)

    Posted at 10:54 PM




  • おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 11:02 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿