晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2012年07月23日のツイート

2012-07-24 00:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 06:12 AM




  • 今日から本格的に夏休み。子供達はラジオ体操に行ったよ。息子、体操の後、サッカーしていたらしい。朝から元気なやつだ。
    Posted at 07:55 AM




  • 今朝は非常に夢見が悪かった。知人が自殺した夢だった。その人の性格から考えられないしブログなども前向きな記載ばかりだから、夢とはいえ混乱するばかり。朝からへんな疲れが出た。
    Posted at 08:39 AM




  • やっと梅雨が明けた。
    Posted at 11:57 AM




  • RT @tenkijp: 九州北部と九州南部で梅雨明け http://t.co/Y2fHR8ju 気象庁は、今日11時、九州北部と九州南部で梅雨明けしたと見られると発表しました。この先、九州地方では高気圧に覆われて、晴れて気温が日ごとに上がる見込みです。
    Posted at 11:57 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:46 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 05:59 PM




  • 今日は忙しかったな。
    Posted at 10:24 PM




  • RT @love_sex_bot: 子どものころの【親とあなたの関係】を思い出してみよう。そこに【あなたの心の穴が、どうしてそういうかたちになったのか】の手がかりが、かならずある。
    Posted at 10:46 PM




  • たまに「思い出」を覗くから、楽しいんだ。私、自分が担当していた地域や委員が、本当に好きだったんだな。
    Posted at 11:00 PM




  • 記録として、たくさん写真を撮っていたが、みんながどれだけ頑張ったのか、楽しかったのか、それが伝わるような写真になってる。
    Posted at 11:01 PM




  • 今見たら涙が出る。また、頑張ろうって。
    Posted at 11:01 PM




  • じゃ、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:02 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿