晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2018年03月25日のツイート

2018-03-26 00:00:00 | Twitter



  • さて、おやすみなさい(^_^)/~~
    Posted at 12:29 AM




  • おはようございます(*´∀`)
    Posted at 07:57 AM




  • RT @jikannairoudou: 部活で生徒指導?
    馬鹿も休み休み言え。
    あんなもん生徒「支配」だ。
    立ち止まる暇もない長時間練習。
    人格を否定するほどの罵声。
    顧問が正しいから言うこと聞くんじゃなくて、怖いから従ってんだよ。

    本当に力のある教員は授業と会話で子どもを指…

    Posted at 07:58 AM




  • 娘、出掛けた。いよいよだね。
    Posted at 08:24 AM




  • RT @mangagaareba: あなたが40歳になってもまだ紅天女決まってないよ( ゚∀ ゚)

    #中学生の自分に教えたいこと選手権

    Posted at 08:53 AM




  • RT @sakamobi: 【動画】なんてハチだ! 紙コップで捕獲されたのに、このド根性!
    https://t.co/oiUQE60DF7

    草ァ https://t.co/SqU7Dvo2Bb

    Posted at 11:03 AM




  • RT @xxcalmo: マーティン・ルーサー・キングのあどけない孫娘さん、おじいさんの演説を踏まえてワシントンD.C.で発言して大きな喝采を得る。「あたしには夢がある。もうたくさんだ、銃のない世界でなきゃと」。 https://t.co/R47sJ0IPuO https://…
    Posted at 11:37 AM




  • RT @mainichi: #ポンキッキ が45年の歴史に幕を降ろしました。 #ガチャピンは「僕はみんなのことを忘れない」とさよならを告げ、 #ムック は「いろいろありました」と…。
    https://t.co/HVcNV9JhV6

    Posted at 11:42 AM




  • RT @v3LMfM6AYh0MIY1: #ポプテピピック
    どちらがおかしいか、、、

    両方だ
    両方おかしい https://t.co/WuQHnHSCDX

    Posted at 12:01 PM




  • RT @progrejazz_bot: 「日曜の正午をお知らせ致します。素晴らしい夢を観ました。絶対に忘れたくない素晴らしい夢を。感動のストーリーをこの先ずっと憶えていられると思いました。それなのにその日の昼には何も憶えていないのです。」 https://t.co/a4hiRM
    Posted at 12:01 PM




  • RT @Pumpkins0807: 東京駅に向かう車内…
    笑いを堪えるのが辛いんですが…www
    #Helloween
    #Pumpkinsunited
    #michaelkiske https://t.co/ovSs642Zog

    Posted at 12:51 PM




  • 娘、帰ってきた。
    Posted at 01:05 PM




  • ちょっとだけですが、ふら~っと運転してきた。
    Posted at 04:28 PM




  • 洗車した。
    Posted at 04:50 PM




  • RT @C_QeQ: まともってなんだろね。

    私が疲れ果てて、1年くらい絵が描けなくなってた出来事。描けない事も多々あるので結構省いてますが、だいたいこんな感じでした。
    あと1年近く描かなかったら、画力も根気もガッツリ落ちちゃうから~楽しくのんびりな気持ちが大切だとわかりまし…

    Posted at 05:01 PM




  • >RT
    気の毒過ぎて、いたたまれない(´・ω・`)

    Posted at 05:02 PM




  • RT @kerotto: 掃除ロボットのウィークポイント https://t.co/fYVdROWYN9
    Posted at 06:33 PM




  • RT @y_haiku: ものすごい落ち着くでござる https://t.co/ywHmxRZat5
    Posted at 07:58 PM




  • RT @kome1nu: @desler 何度でも言いますが、長野五輪の時、地元大の1年生「全員にボランティアが割り振ら」れ、毎朝3時に大学集合で白馬に運ばれ、7時から19時まで屋外で働かされ、半冷凍の弁当を与えられ、22時に大学に放り出された地獄のような2週間を私は忘れません。
    Posted at 08:26 PM




  • RT @desler: 異常、ついに中高生までタダボラ動員。11万人の無償ボラだけでは足りず、中高生までJOCと電通の利益のために働かせようとしてる。保険もかけず、酷暑で倒れても全て自己責任。まともな親なら絶対に応じてはならない。
    ボランティアに中高生枠 東京五輪で大会組織委…

    Posted at 08:26 PM




  • RT @TwitFukuoka: 月曜日は日差しが届いても、段々と太陽は雲隠れ。雨の心配はなく、外出は傘の出番はなさそうです。朝晩は冷えるものの、昼間は過ごしやすい体感となります。花粉が多く飛散するので、敏感な方は対策を。 https://t.co/ru8dT9rpJR
    Posted at 08:30 PM




  • 今日、いろいろやったのはいいが、全部が中途半端(´・ω・`)
    Posted at 08:31 PM




  • RT @Liselotte32: みなさん…まず、まず、体の疲れを取りましょう。他のことはそれからです。
    Posted at 09:21 PM




  • RT @UltClassicRock: .@_DeepPurple watched their recording venue burn, then persevered to release 'Machine Head' today in 1972. Is it their…
    Posted at 09:22 PM




  • 背中が張ってる。痛い(*_*)
    Posted at 09:23 PM




  • RT @HMV_Metal: 「ハイウェイ・スター」「スモーク・オン・ザ・ウォーター」等の名曲を生み出した DEEP PURPLE の名盤6thアルバム『MACHINE HEAD』は、今から46年前の1972年3月25日にリリースされました。https://t.co/CZ31X
    Posted at 09:27 PM




  • 「MACHINE HEAD」もう46年前にもなるんだな。私は「IN ROCK」と同い年。
    Posted at 09:28 PM




  • 夫がいつの間にかBluetoothスピーカーを入手していたようで、思いっきり見せびらかしていた。で、私のノートパソコンでも使えるように設定してもらった。
    Posted at 09:33 PM




  • RT @crockpics: Happy birthday to the legendary, Elton John! https://t.co/s9aKJJci92
    Posted at 10:22 PM




  • 今日は、エルトン・ジョンの誕生日だよ。
    Posted at 10:27 PM




  • 今日は、アレサ・フランクリンの誕生日だよ。
    Posted at 10:27 PM




  • 今日は、ロン・キールの誕生日だよ。
    Posted at 10:27 PM




  • 今日は、ジェフ・ヒーリーの誕生日だよ。
    Posted at 10:28 PM




  • うーん。私、某所のとある人が苦手なんだな。
    Posted at 11:14 PM




  • 写真系SNSでも、この人が持ってるアカウント、二つで私をフォローしてるけど。それもねぇ。たまにコメントいただいても、どこかで小馬鹿にした物言いが、すごく苦手でね。嫌悪感しかない。
    Posted at 11:15 PM




  • 私から近寄ること、コミュニケーションとることは避けて、離れていくしかない。
    Posted at 11:16 PM




  • 以前、同じようなことを発言しても、人によって気になるか気にならないとかあるが、これって、発言云々もあるが、元々その人のことが嫌いなんだろうっていう趣旨のツイートを見て、ああなるほどと思った。
    Posted at 11:17 PM




  • さて、愚痴ってもどうにもならん。苦手な人から一線引いて近寄らないようにしよう。
    Posted at 11:18 PM




  • おやすみなさい(・ω・)ノ
    Posted at 11:18 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿