晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

こちらも干支が一周

2018-01-07 14:51:02 | つぶやき


昨年末の大掃除、引き出しの中などの断捨離も行ったのだが、その中に懐かしい切り抜きが出てきた。

ホリエモンこと堀江貴文氏が、ずいぶん前に出演してた「八ちゃん堂」のCMの切り抜きである。




調べたら、2005年~2006年当時のもので、堀江氏は2006年1月、年明けてから逮捕されているので、以降の広告は「想定外」とだけ書かれたものになっている。

「想定外」「廃品回収前なので」「今日の新聞広告」と、当時のことはそれぞれ記載していたのね・・・。

結局、捨てるに惜しいので、また引き出しの中に片付けてしまった。

そして、あれから干支が一周してしまったことに気が付き、こんなに長くこのブログを存続させている自分にも驚いた。

たしかに書かない時期もあったが、自分の記録なので読み返すとなかなかに面白かったりする。

他人が読んでどうのという情報発信ツールとして使っていないので、好きなように記載していることもある。

それにしても、それだけの年月が流れたのかと思うと、なぜか感慨深い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿