晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年05月30日のツイート

2011-05-30 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます(゚▽゚)/
    Posted at 05:30 AM




  • 実はほとんど寝てない。
    Posted at 05:31 AM




  • もうだめなんじゃなかろうか…。朝から悲観的だが。
    Posted at 05:33 AM




  • 大失敗だ。もう泣ける。
    Posted at 07:17 AM




  • 眠い。眠れないのはしんどい。ああ!切り替えるのも大変だ。今日、どうしよう。頭痛いよ…。
    Posted at 07:18 AM




  • 心身ともに不安定だ。こんなんで、大丈夫なわけないよ…。
    Posted at 08:15 AM




  • 30分、時間くれ。
    Posted at 08:16 AM




  • 今から帰宅します。
    Posted at 05:03 PM




  • 帰宅ったー。
    Posted at 06:03 PM




  • 今日の「メタルの城」は、THE 冠。
    Posted at 06:08 PM




  • 帰宅したのはいいが、家にいるのが嫌だ。顔も見たくない。
    Posted at 06:09 PM




  • 家族が嫌だ。嫌すぎて胃が痛い。
    Posted at 06:11 PM




  • しばらく寝てて、食事もせずにボーッとしてた。すること山ほどあるのにね。なんか投げやり。どうでもいいやとすら思う。
    Posted at 07:56 PM




  • 息子が、また娘を説得していた。「お母さんは、することをしてないことにじゃなく、それを悪びれもせず繰り返すなっちゃんに怒ってるんよ」と。息子がいてよかった。
    Posted at 09:05 PM




  • 娘も、珍しく兄である息子の話しを、素直に聞いていた。息子は「なんでお母さん(私)が怒っているのか」が、わかっているみたいだった。
    Posted at 09:10 PM




  • たまたま息子がこんな感じだから、まだ私はいいのだろう。
    Posted at 09:17 PM




  • …そもそも、この役目って(以下略)
    Posted at 09:18 PM




  • 知ってはいたが、こそっと息子に聞いた。「さっき、なんていいよった?」息子「ワタシハ神デス。アナタハ、ケフィアデスカ?」…???…ヨーグルト?
    Posted at 09:24 PM




  • 娘に聞いた。「あんだけ怒られるのはもう嫌や。悪かったと思ってる」だと。怒られるからどうのこうのではないのだが、まだそこまでわからんかなあ…。
    Posted at 09:38 PM




  • 本当は「することを忘れていた」らしい。なんか怪しいけど。
    Posted at 09:39 PM




  • どうしたもんだか。
    Posted at 09:40 PM




  • 奥歯、くいしばりすぎて、顎が痛い。
    Posted at 09:49 PM




  • 少し甘いもの食べよう。それから風呂入ろう。
    Posted at 09:55 PM




  • 明日、息子っちの家庭訪問だ。息子っちは、我が家で一番人間ができている。
    Posted at 11:17 PM




  • 娘っちは、わがままな甘えん坊だが、時折大人顔負けの事を言う。夫は…、家ではほとんど使えん。まあ、仕事はできるが(そこは尊敬する)。
    Posted at 11:19 PM




  • ちなみに私は、我が家で一番忙しい。意外に心身脆いが、底力があるのでタフ。3人を養うため、日々奮闘している…って、ところか?
    Posted at 11:26 PM




  • やっと落ち着いたような気がする。PMSもあるだろう。まだまだだな。はあ。
    Posted at 11:28 PM




  • おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
    Posted at 11:29 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿