晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月03日のツイート

2011-04-03 23:00:00 | Twitter



  • おはようございます。
    Posted at 06:41 AM




  • 息子っちを試合会場まで送って行った。生憎の小雨で肌寒い。キーパー息子っち、身体は小さいが、今日も頼もしき守護神であれ!
    Posted at 08:33 AM




  • 車内でTOTOを聴いてた。先日ベストアルバム(輸入盤)を購入したが、2枚組で千円だった。若いときはそんなに感じなかったが、意外に琴線に染み入る。
    Posted at 08:38 AM




  • 身体を温めて始動しよう。ちょっと天気が残念だけど。
    Posted at 09:48 AM




  • あーっ!3月のカレンダーをめくったつもりが間違って4月のカレンダーまでめくって、5月になってしもうた(泣)上から画鋲で留め直し。正月には、間違えて昨年のカレンダー張ってしまうし。ダメじゃん、私。
    Posted at 11:48 AM




  • ×張って ○貼って 今日は早く寝よう…(-_-)
    Posted at 12:00 PM




  • 息子っち「“おー”は、お腹が空いたーの“おー“、“なー”は、お腹が空いたーの“なー“」と、歌っていた。さすが男子中学生。
    Posted at 01:54 PM




  • 息子っち、部活終了後、おやつ食べて遊びに行った。やつの普段着が、段々トレーニングウェアになってきてるし。真新しい靴を履いているのはいいが、幼稚園の頃に購入したリュックをまだ使ってるし。
    Posted at 02:09 PM




  • うたた寝してた。
    Posted at 03:18 PM




  • 筑豊緑地公園にて。家族連れが多かった。 http://photozou.jp/photo/show/1044357/73881914
    Posted at 05:09 PM




  • 帰宅ったー。娘っち、美容院に連れていった。髪の毛バッサリ!
    Posted at 05:58 PM




  • 娘っち、私のレギンス履いてる…。昨日は、息子っちが、私のコートと靴下履いていた。…あんたら…。
    Posted at 07:52 PM




  • スシローなう。この時間でも30分待ち。
    Posted at 08:24 PM




  • 今日は夫のおごり。息子っち「お父さんはお母さんから弱みを握られているから、今日はおごることになった」と言っていた。
    Posted at 08:29 PM




  • スシ!テンプラ!フジヤマ!サムライ!サビヌキ!
    Posted at 09:02 PM




  • 夫と息子っちの後ろの席、フォロワーさんだよっ(*_*)
    Posted at 09:34 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿