晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

店頭のつどい’10

2010-10-05 23:16:00 | 日常生活



  • おはようございます。まだ火曜日ということに、ちょっと目眩がする。
    Posted at 07:29 AM




  • 今日もなんとか無事に仕事を終えた。安堵。
    Posted at 05:04 PM




  • 25年ぐらい会ってない人が夢に出てきた。当時のままだったが…。彼も今年で42歳か。今会っても、わかんないだろうな。
    Posted at 09:00 PM




  • なにかの暗示かね?
    Posted at 09:00 PM



  • https://twitter.com/riara7




曇り。
どんよりした天気だったが、蒸し暑く、途中から雨も降り出した。

今日は、店頭のつどい。
朝から店舗の2階の調理室で、準備を始める。
今回は応援も入り、初めて提案する委員は緊張していたが、なんとか大丈夫だよと声をかけられ、落ち着きを取り戻すようにしていた。

私は、2階と店舗のパブリックスペースを行ったり来たり。
写真を撮ったり、様子をうかがったり。

私が提案するのではないのだが、不安な表情をさせてはならないので、このあたりで気を配る事が多い。

立場が変わっても、やっぱり大変。

予定していた人数よりも、参加者は下回ってしまったが、それでも熱心に話を聞いてくれる人もいて、それはそれでよかったんだなと思う。
もちろん、反省点も多いし、課題は次年度につなげなきゃならない。

・・・私が、次年度も担当するか?といえば、おそらくはそうならないだろうけど・・・。

ただ、大きな事故やハプニングもなく、無事に終了したことで、私も委員もホッとした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿