晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

今日一日の話題とは

2009-06-26 23:57:26 | 日常生活
晴れ。
朝から、マイケル・ジャクソンのニュースで、実感はわかないものの、じわじわと精神的に打ちのめされる。
昨晩の地震のニュースはどうなった??

今日は、鞍手で会議。
店舗でも飾り付け作業があったり、ワーカーさんの総菜のアピールや試食などがあり、いつもの盛りだくさんとは、ちょっとだけ違う盛りだくさんだった。

ここでの機関会議は、現支部になってからは初めて。
以前、前支部の時もここで会議をしたり、料理教室の講師養成講座に参加したりしたっけ。

なんだか妙に感慨深い。

16時ちょっと過ぎ、帰宅。
帰りの車中でも、ラジオから流れてくる音楽は、マイケル・ジャクソン。

・・・本当に亡くなったの??

ねぇ、マイケル・・・。


大ファンとか、そんなのではなかった。
でも、リアルタイムで体感したアーティストの、あまりにも早すぎて、そして急な死は、思った以上に私自身のダメージが大きかった。


当然、夜のニュースも、マイケルの件がトップに。
番組変更で、急遽、追悼番組放送されていたっけ。

久しぶりに「スリラー」のPVを、フルで見た・・・。
しかも、ゴールデンタイムに・・・(深夜に見ることは多かったが)。


何なんだろう、この喪失感は・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿