晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

運動会’13

2013-09-29 23:33:52 | 子供達の日常


今日は、小学校の運動会。
今年は残念なことに、できたばかりのお弁当の写真しかアップできなかった。

というのも・・・。

携帯電話の画面が、急に真っ暗になり操作不能に。

なんてこったい。

写真は、デジカメに収めているが、こうやって携帯電話が使えないのは非常にもどかしい。
どれだけ依存してるんだか、自分にもあきれるが・・・。

夫は仕事で見に来なかったが、今日は母もくることができた。
祖父のことが心配だったが、今日は調子がよさそうとのことだった。

昼、息子が自転車に乗って弁当だけ食べに来た。

5年生ということで、組体操に出場したが、高学年だけあってみんなすばらしい演技だった。
一歩間違えたら、大怪我をする。
でも、みんなの息がぴったりあっていて、きれいにまとまっていた。

あーー、写真がないのが残念だが。

心配していた天気も晴れてくれて、暑いくらいだった。

来年で小学校の運動会も最後になる。

しっかりこの目に焼き付けたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿