晴れ、ときどき虹。

yaplog!から移行しました。

2011年04月07日のツイート

2011-04-07 23:00:00 | Twitter



  • 日付変わっちゃった。ばたばたしたのは相変わらず。でも、イイ一日だった。みなさん、おやすみなさい。素敵な夢を☆
    Posted at 12:09 AM




  • おはようございます。今日は博多へ出張です。
    Posted at 06:33 AM




  • 今から出勤。今日はJR。
    Posted at 08:22 AM




  • 次回は大牟田市だと?どうやって行こうか…。遠いな…。
    Posted at 10:19 AM




  • 帰宅ったー。今日はJRだったので、今から娘っちのお迎えに学童へGO!
    Posted at 05:06 PM




  • 頭痛い(>_<)お迎え、もう少ししてからにしよう。ちょっと横になる。
    Posted at 05:09 PM




  • 娘っちの担任。帰りの会ではギターを演奏しながら、みんなで歌うらしい。ギター持参とは、キカイダーみたいだな(懐かしいっ)
    Posted at 06:06 PM




  • 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? りあらは、「いきなり来るなんて非常識だよね」と延々説教して泣かせた末、エッチ。 http://shindanmaker.com/107339 結局しちゃうのか…
    Posted at 06:08 PM




  • やっぱり頭痛い。髪の毛ほどく。
    Posted at 06:11 PM




  • 下手に出てお願い事されたが、嫌なものは嫌なんだ。断った途端、逆ギレされたし。もう知らん。
    Posted at 07:25 PM




  • 中身だけ欲しいのだろうが、パッケージの後片付けまで、アンタは考えたことないんだろうがっ!
    Posted at 07:35 PM




  • 私がいなくなったら、我が家は完全に崩壊だわ。
    Posted at 07:36 PM




  • また毒吐いた。
    Posted at 07:36 PM




  • 整骨院から帰宅ったー。寄り道して買い物した。
    Posted at 08:50 PM




  • 自分のこの目で見てみたいもの!この世の中にはたくさんあるよ。念願叶った時、私はその光景と空気と自分に沸き上がった感情は、二度と忘れない。そしてこの目に焼き付ける!
    Posted at 08:52 PM




  • 頭痛、だいぶ治まった。ボス、やっぱりすごいわ。
    Posted at 08:55 PM




  • 「いけちゃんが来たよ」って言われましたよ。今は、足のテーピングが多いかな?鍼もしてるよ。 RT @accyamiccya: ね(=´∀`)人(´∀`=) RT @riara7: 頭痛、だいぶ治まった。ボス、やっぱりすごいわ。
    Posted at 09:51 PM




  • 視覚から入ると鍼は痛そうだけど、見た目ほどでもないし効くよ 。RT @accyamiccya: あ、そっか足…鍼も今度受けてみたいっす(^_^) RT @riara7: 「いけちゃんが来たよ」って言われましたよ。今は足のテーピングが多いかな?鍼もしてるよ。
    Posted at 10:18 PM




  • 秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? りあらは、「お、ちょうど歌いたかったんだ」と、カラオケボックスに連れ出された。 http://shindanmaker.com/107644 追い返されるよりマシ??
    Posted at 10:43 PM




  • 月一博多出張だと思っていたが、今年度は県内あちこち飛び回ることになりそうだ。うへー。
    Posted at 11:21 PM




  • 明日は午後から会議だ。
    Posted at 11:23 PM




  • 今日もドタバタな一日だった。明日は会議用の資料を作成しなきゃな。みなさん、おやすみなさい。素敵な夢を☆
    Posted at 11:24 PM



  • https://twitter.com/riara7





最新の画像もっと見る

コメントを投稿