炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (メグミ)
2005-05-07 14:31:34
素敵な写真ですね。なんだか懐かしい気持ちになりました。
返信する
山は、もっときれい。 (U-1 ここの主)
2005-05-07 14:48:09
ようこそ。ご近所の方ですね。

時々のぞいて下さいね。

この時期は、野山にもどうぞ。いろいろな花が咲いていますよ(^^)。
返信する
新緑と李花 ()
2005-05-08 21:59:23
U-1さん♪こんばんは。



李の花は、清楚な花ですね!

(初めて梨の花を見ました)



新緑とよく合う花ですね^^

特に雨の緑の中で、この花が一番美しい姿を見せてくれているのですね。
返信する
夕さん ようこそ(^^)。 (U-1)
2005-05-08 22:11:13
雨が降ると、植物も、ほっとするのか、しっとり落ち着いた感じになりますね。

白い花って、きれい(^^)。



もうすぐ、山では、山梨も、咲きます。

(今日は一日中、山梨のことが気にかかっていました。)

里のりんごも咲きますよ~。

また、いらしてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。