炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山葵 (kai)
2005-05-06 15:29:06
初めまして!

今日、ブログを立ち上げたばかりでおろおろしてるとところを、ご訪問いただき有難うございます。



中国山地は4月半ば頃可憐に小さな花を咲かせていました。

U-Iさんのお住まいはかなり北国なのですね?

山葵に限らず貴重な植物は野山にそっとしておいて欲しいですね。これからも宜しくお願いします。
返信する
kaiさん はじめまして。 (U-1 ここの主)
2005-05-06 21:13:19
びっくりさせてしまい、失礼致しました。

「山野草」で検索したところ、そちらを見つけました。「サツマイナモリ」という植物を、はじめて知りました。

西日本の植物、とても興味深いです。



こちらは「こぶし咲くあの・・・」の世界です。よろしく(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。