mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ミミとんねる

2007-09-27 20:46:18 | わんこ(ミニチュアダックス)
ムスメ「喜んでくれるかな~。ちゃんと通ってくれるかな~」

ムスコとワイワイ、ミミの似顔絵描いて、ケージの通り道に設置して。
ミミ、ちょいイヤな目つきしてる気がするんだけど・・気のせい?


「やっちゃいけないこと」
「らくがきしない」
「へんなところをきらない」
・・・いろいろルールがあるようだ。


その後のミミトンネル。
もちろん、どうなったかは、予想通り・・

ルールを守る以前に、ビリビリの食い破られて、The End.

「ミミのバカ~。もう作ってあげない!」

だっていたずら盛りだから、仕方ないよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜撮影会オフ(4) | トップ | 雨の運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumako)
2007-09-30 08:44:23
子どもってダンボール工作好きですよね。
最近は「ちらかるからやめて~」とついつい
とめちゃいますが。
娘さん、ミミちゃんが楽しそうに行ったり来たりするのを想像していたでしょうに…。
ミミちゃんは作っている時点から、食い破る気満々
だったのかな~。
返信する
Unknown (mab)
2007-09-30 20:34:13
>kumakoさん、

ダンボール工作、本当に好きですよね~。
カッターナイフ使ったり、いろいろ加工するので、後で捨てるのが大変(笑)

今は子供よりも、ミミの出すゴミ(食い荒らしてゴミ散乱)を片付けるのが一番大変です~
返信する
あはは (みや)
2007-10-02 10:41:44
せっかく頑張ってトンネル作ったのに・・・
あっという間に、しかも注意書きも意味なく。(´-ω-`;)ゞポリポリ

せめて1~2回くらい通って、娘さんを喜ばせてから
グチャグチャにして欲しかったもんですね。
返信する
2日位は持ったよー (mab)
2007-10-02 21:08:56
ミミとんねる、
一応2日位は、持ってたのよ~。

ムスメ、それを見て喜んだから、ま、ヨシとしますかあ。
ぐちゃぐちゃの後、本当に片付けが大変だった・・・
ケージに引き込んで、破って、おしっこまみれ・・
返信する

コメントを投稿

わんこ(ミニチュアダックス)」カテゴリの最新記事