mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

いたずら盛り・・

2007-09-05 06:58:24 | わんこ(ミニチュアダックス)
とうとう、やられた・・
いつも狙われていた、私用の低反発枕。高かったのな~。
ダンナのには見向きもせず、なぜか私のばっかり狙う・・。
ケージに閉じ込められても反省の色無し。なんか笑ってない?

洗濯物カゴから、いつも口にくわえてダッシュしてくれるのは、
だいたい決まっていて、
1・私のパンツかムスメのパンツ
2.ムスコの靴下
3.ダンナの靴下

そして、リスのコング(ワンコ用のカミカミオモチャ)。
かわいくって気に入ってたのに、この有様。

穴の部分をカジカジされて広がったので、もうオヤツを詰めたりしてお留守番用途にはならないなあ。

ちびっ子のくせに、噛む力は強い。
そして狙った獲物に執着する・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳2008予約してきた。 | トップ | 今年のプールの成果 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (hisami)
2007-09-05 15:04:25
もしかしてこれって、フェロモンでは
我が家のチャッピーも、私の足と髪の毛が大好きです

でも・・1・私のパンツかムスメのパンツ
    2.ムスコの靴下
    3.ダンナの靴下

同じなのかな~

返信する
Unknown (mab)
2007-09-05 21:00:26
hisamiさん、

足とか髪の毛にどんな反応しますか?
カミカミ攻撃?ぺろぺろ攻撃?

返信する
ちょびお久です! (ちょこりん)
2007-09-06 12:18:25
こんにちは~。

ミミちゃん!
ダメよ、低反発枕は!高いんだから!!
ウチは枕の被害はないなぁ。

でも、ワンコって、靴下とか手袋とかタオル、好きだよね?
ミミちゃんが選ぶ対象物は、やっぱり構って欲しい相手の順番なのでは?
違う?
それともフェロモン強い順?(笑)。

それにしても、リスのコング、派手にやっておりますね~。
トリは中身を食べればもうおしまい!
リスには興味がないみたい。
なので、コングはキレイなもんよ~。
返信する
どひゃ~!! (みや)
2007-09-06 14:56:19
枕えらいコトになってしまいましたね~。(;´Д`A ```
サークルから出して生活していると、いろいろと
被害がスゴイですもんね。

うちの子らは、昔アタシの靴をしょっちゅう狙ってましたよ。
しかもナゼか高い靴ばかり! _| ̄|○
せめて安物の靴を狙って欲しかった。(泣)

あとは・・・
ソファーをとにかく必死にホリホリしてましたよ。
合皮製だったけど、ソファーも何気に高いから
かなりショックだった。(ノω・、) ウゥ・・・

ミミちゃん、なんだか満足してるみたいに見える(笑)
返信する
Unknown (mab)
2007-09-07 01:05:44
>ちょこりんさん、こんにちわー

靴下とか手袋とかタオル、好き好き。
タオルは、タオルハンガーに飛びついて、引きずり下ろし、手袋もやられました。
マフラーも。
そうか、遊んで欲しい順か~。
ダンナの言うことは聞くけど、きっと私が一番好きに違いない。一番お世話してるしさー。

>みやちゃん、
靴も、私の靴(革靴!高いやつ)やムスメの靴を狙っています。
うわ、ソファーもショックですよねえ。
うちは、ソファーの皮をひたすら舐めてて、皮が痛むからやめなさい!といつも叱ってるんだけどなあ。
この枕は、いつもかじっているトコを見つけて、取り上げてたんだけど(ミミのツバっぽい)、とうとう完全にやられました。
本当に、満足そうな顔が子憎らしいのよ~


返信する
Unknown (まいまい)
2007-09-07 23:43:04
えええっと。ミミちゃんは確か、Mダックスじゃなかったでしょうか??(・_・;?ハテ。
え?ラブ?(・∀・)ニヤニヤ。

えーーー?まーじでーー?
リスがこんなになるのー???
これは、すごいなー。
いやー、小型犬とはいえ、こりゃーあなどれませんな。
参りました。(゜_゜i)タラー

ゲージのミミちゃん、ぜってー笑ってますぜ~!!
返信する
Unknown (mab)
2007-09-09 22:01:13
あれ?
まーちゃんも激しいですよね(笑)。
車のシート破壊したり、枕破ったり・・

うちも負けてないかも(涙)
返信する

コメントを投稿

わんこ(ミニチュアダックス)」カテゴリの最新記事