リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

無関心な愛犬

2024年06月28日 | ペット🐶たち
パリの街角には休日となれば、音楽家達が無料のコンサートをあちこちで開いてくれます。
場所はノートルダム大聖堂近くでした。
生演奏はありがたいものです
聴衆も多かったです。

中には愛犬を連れた聴衆も熱心に聴いていました。
一方愛犬はそっぽを向いていました。
早く他に連れて行って欲しそうでした。
過去の投稿記事です。

パリの街角で見掛けたワンちゃん - リタイアじーじの徒然絵日記

パリジャンは犬が大好きです。街を歩けば落とし物があちらこちらに!!!小生も犬が💓♥️❤️です。日本に住んでいるときはいつもワンちゃんがいました。最期のワンちゃん...

goo blog


モンマルトルの猫 - リタイアじーじの徒然絵日記

モンマルトルはとても賑やかな所ですが、一歩奥に入るととても味のある場所が多いところです。階段が多く絵になります。そんなモンマルトルで一歩奥に入った場所で猫がいま...

goo blog


水彩画 ベンチで寄り添う二人と子犬 - リタイアじーじの徒然絵日記

宜しければポチお願いします。にほんブログ村公園で見かけたペットです。ベンチの寄り添う二人、いい雰囲気です。子犬は二人のペット?飼い主の回りで安心してくつろいでいる...

goo blog



PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 城下町 | トップ | 親子自転車 »
最新の画像もっと見る