リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

モンマルトルの猫

2023年11月15日 | ペット🐶たち

モンマルトルはとても賑やかな所ですが、一歩奥に入るととても味のある場所が多いところです。

階段が多く絵になります。

そんなモンマルトルで一歩奥に入った場所で猫がいました。

とても人馴れした🐱でした。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

過去の投稿記事です。

 

シャルル・ド・ゴール空港の待合室で見かけた光景 - リタイアじーじの徒然絵日記

シャルル・ド・ゴール空港の待合室で見かけた光景です。待合室で子犬を見掛けました。皆さん👀です。飼い主に本当になついていました。子犬も一緒に客室に乗れるのでしょか?...

goo blog

 
 

水彩画 ベンチで寄り添う二人と子犬 - リタイアじーじの徒然絵日記

宜しければポチお願いします。にほんブログ村公園で見かけたペットです。ベンチの寄り添う二人、いい雰囲気です。子犬は二人のペット?飼い主の回りで安心してくつろいでいる...

goo blog

 
 

セーヌ河畔 [夜、一人何を思う] 秋の気配 - リタイアじーじの徒然絵日記

秋色濃い、夜半セーヌ河畔で見掛けた風景です。街頭の光に照らされたベンチに佇む人影👤秋は物思いにふけるシーズンでもあります。ちょっと人恋しいシーズンこんな夜に川面...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸  川越の町並み | トップ | 秋の味覚 カキフライ »
最新の画像もっと見る