リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

いよいよ パリ祭

2023年07月13日 | パリの街角

7月14日です。

パリでは今年いろいろ在るようですが、革命記念日のパレードは行われるでしょう、きっと!!!!

これが無ければ、パリの夏は始まりません!

日本の花火大会です。

シャンゼリゼ通りです。

この時、気が付きましたが、所々にある分離帯みたいなものははずされていました。可動式だった。

そして、始まる頃には、りょうがわの木に登る強者たちが現れます。

ここで、まさに高見の見物です。

宜しければポチ御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

暗い気分になるところ 二ヶ所 - リタイアじーじの徒然絵日記

小生にとって、パリにおいて暗い気分になるとことが二ヶ所あります。この前のテレビ番組で思い出しました。その番組はダイアナ元妃に関する番組でした。番組はダイアナ元妃...

goo blog

 
 

キリマンジャロの雪 を観て ビックリ - リタイアじーじの徒然絵日記

小生、まだ若かったころ老人と海という映画を観て大変感動しました。登場人物は老人と少年ほとんどは老人1人とカジキだけです。老人とカジキとのやり取りが見ものでした。...

goo blog

 
 

昨夜NHK でノートルダム大聖堂の修復の番組が、、、、 - リタイアじーじの徒然絵日記

昨夜NHKでノートルダム大聖堂の修復に関する番組がありました。今まで知らなかった驚きの事実が色々あり感動しました。先ず、ノートルダム大聖堂の歴史のなかで誰が建築を考...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の路面電車 | トップ | パリのドア »
最新の画像もっと見る