reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

アフターサービスが良いのはやはり

2020-10-21 09:53:07 | 生活の小知恵(トリビア)
今のメガネ、前のを壊した時に作った眼鏡。
先日もちょっと調整してもらったんですが、またちょっと調整を頼みました。

眼鏡店の調整を専門にやっている男性が、徹底的に整えてくれました。
ちなみに、じ~様ですww

この眼鏡店、20代の頃に初コンタクトを作ってもらって。
まあその後は縁遠くなっていたんですが、近くのスーパーに入っているところから。
縁を結び直したわけです。

実際のところ、結構高級眼鏡店です。
昔はそれこそ、かなり高い眼鏡しか置いてませんでした。

今では一応、フレームとレンズセットで1万円。
とかの商品も扱ってくれてます。
私が購入したのは、もちろんこっちですw

じゃあ高級メガネはもう?
いえいえまだまだ扱ってますねえ。
調整待っている時にカウンターの中のフレーム見てたら、175000円でしたことよ。

14金のフレームですね。
誰が買うんだろう・・・・・・いやデザインもシンプルでいいし。
買ってくれる人がいたら、ほしいなとも思いましたね。

うん、上品な品って言っていいと思う。
この店の品って、そう言えば昔からてらいのない、品のいいものが多かったなあ。
とか思い出しましたよ。

でも何と言っても、一旦販売した品。
安いセットのものでもしっかりと嫌な顔せず調整してくれる。
これは確かにこの店の魅力です。

ちなみに本店は銀座。
大きくチェーンは展開してませんが、いくつかの支店が日本各地にありますね。

一応おすすめしておこう。

メガネ専門店-和真です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが1枚されど1枚 | トップ | レジバッグを買ってみた »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事