reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

前倒し・・他にもやってますが

2016-08-28 06:10:53 | 毒舌
過去ログ見てたら、去年の今頃から段々早起きが定着していたようです。
暑いと言うのは、本当に早起きを・・・・てか、若い頃は体力あったので多少の暑さにめげずに寝ていられた、ってことですがw

んでもって近頃、週末がやたら早出になりました。
早起きはどうってことなくなってきてるんですが、起きるのはね。

でもあまり時間に余裕なく出かけるってのは、今でもあまり気持ち良く・・・・落ち着かないと言うか。

なので少しでも時間を取ろうと、近頃やたら前倒しが。
この日記もそうですがね、土日の分はあらかじめ書いてます^^;

ちなみに食事の時間も前倒し、だって5時過ぎに朝ごはん。
なので10時には昼ごはん、一応5時間後なので、7時と12時と同じことね。

で夕ご飯は4時くらい、12時から6時と同じことね。
それほど早い夕飯でもないんですよ、うん。

でもって遅くても10時には寝る、と。
まあ週に1日、どう頑張っても11時過ぎることもあるんですが。

かほど左様に前倒しが当たり前になり、今度はネットの手順もどうも近頃前倒しと言うか。
うーーん、順番が変わってきました。

ブログに来るの、明らかに遅くなってます。
仕事優先になってきてるんで、ある意味・・・・。

近頃ネットが面白くないんですが(´;ω;`)ウゥゥ

自業自得ですがね、うん。
何事も仕事となると面白くなくなるのは、人の常でしょうかね。

いや教えるのは楽しいですよ(モゴモゴ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンビバレンツと言うこと | トップ | 傘かしげ »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事