reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

体重がアップダウン

2021-07-08 08:26:12 | 生活の小知恵(トリビア)
昨日は何とか止んていた雨が、また降り始めました。
今日はカイロに行くのに・・・・・;;

さて実はですね、5月に体重がドカンと落ちたんです。
はい?
羨ましいですか?

困ってるんですよ><
私の体重はとにかく、ギリギリなんで。
あまり落とせないんです。

体力も免疫力も落ちるので、キープしたいんですがね。
まあ原因はわかってます。

トラムセットです。
あの鎮痛剤です。
何しろ今回、やたら副作用が強かったことはここにも書きました。

まあ悪心とかは何とかなったんですが。
気が付かなかったんですよ、食欲不振について。
あまり空腹感がないなあ、とかは思っていたんですがね。

でなんで気がついたかというと、トラムセットを1日2錠飲んでたのを。
1日1錠にしたんです、5月の半ばから。
そうしましたら、空腹感が戻ってきたんです。

悪心とか眠気とかは充分に知ってたんですが、食欲不振については。
ノーマークだったんです。

だって3年前は、とにかく1日中痛くて。
痛くない時がなくて、つまり食欲だって無かったわけです。

でも今回はそこまでひどくないんで、食欲不振が副作用らしいってことに気がついたわけ。
まあ減らしましたら、食欲戻ってきたんで。
夏前に体重をもう少し戻そうと思ってました。

で2ヶ月近く経ってどうなったかと言えば、薬の量は減ったけど。
悪心も何も無くなったけど・・・体重戻りません><
骨折やらで充分にレッスンできなくて、筋肉が落ちているようです><

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治まってきたようで | トップ | アップダウンは体重だけでなくて »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事