reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ちっちゃいけど不思議なことってあるよね

2022-12-19 06:58:30 | 日記
何と言うか、大きな不思議でなくて。
本当に、え?って感じの不思議。
日常にありますよね。

それは先日のこと。
電車に乗って、座っておりました。

ある駅についたところ、老婦人が車いすを押して乗車してきたんです。
まあそれはありがちなんですが。
でもその車いすには誰も座ってません。

ええと.....とか思っていたら。
その老婦人は車いすにきちんとストッパーを掛けて。
でもって座りました。

その後、知り合いらしいご老人が乗ってきて。
2人でおしゃべりの間も、座ったままでした。

そして終着駅。
彼女は立ち上がり。
再び車いすを押して下車。

それがですね、見たところ。
足元しっかりしてるし、足の裏をきちんと使って歩いてるし。
ホームとの段差も、なんのその。

車いすを押して、知人らしい老人の手も借りずに。
降りていきました。

・誰かに車いすを届けるところ
・電車の中で座りたいので、車いすを持ってきた

.....前者だろうとは思ってますが。
何気不思議な、老婦人でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒートコットンケットその後 | トップ | 通販生活....侮れない(笑) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事