reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

暑さにノックダウンされそう

2022-06-22 08:32:56 | 思い出ってほどでもないけど
気温が上がってます。
湿度も上がってます。
結果、非常に居心地が悪くなってます。

仕方ないので、夏用の部屋着。
ワンピースだけど、昔風に言えばアッパッパーを出しました。

楊柳のワンピですが、これ多分20年ほど前に買ったと思います。
本当に物持ちいいな、おい。
うちわ持てば、昭和の夏の再現です。

しおかしあまりに暑く感じたので、てか昭和の時代よりも3度以上高い。
扇風機......ハンディファンも出しました。
USBで充電して使うので、PC前にいる時には特にお役立ちです。

確か数年前に、うちの生徒さんたちが誕生日プレゼントでくれたやつです。
本来持ち歩き用に作られてますが、私は家で使用してます。

実際6月でこれって、過酷です。
長期予報が目に入ったんですが、次の週末の予想気温が地獄。
こういう悪い予報は、当たりますからね。

暑いので、ただでさえ動きの悪い頭が。
ますます動かなくなってます。

ちなみにこんなに夏いのに、駅のトイレは混んでます。
冷房で皆さん冷えてるようで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て心に拍車が | トップ | 指がもつれますww »
最新の画像もっと見る

思い出ってほどでもないけど」カテゴリの最新記事