reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

メンテ無しでは人間だって動けない・・と思う

2013-04-14 07:05:15 | 日記
お早うございます。

今日は・・・・・うんまあ・・・・良い天気になりそうな関東地方。
少々寝不足の管理人、まだ半分寝てます。

メールチェックしようと、PC立ち上げて一番にするのはこれですので。
でもって私は、ポータルサイトのメールボックス使ってますので。

アクセス・・・・・・・おや・・・某大手サイトはメンテ中とな。
ううむ・・・日曜日の朝、それほどアクセス無しと見てのメンテでしょうが・・・。

出来れば夜中にやって欲しいと言うのは、我がままでしょうかね・・・すません;

メンテ・・うん・・必要です・・・・無いと後々響く。
最も、メンテ後に毎度調子が悪くなる(アプデ無しでも)ネトゲってのは、メンテの意味が解らない・・と思う私は間抜けでしょうかねえww

ちなみに、証券会社は昨日メンテしてました。

人間だってメンテ、必要です。
たまのお手入れ・・・・いや化粧水とか、健康ドリンクじゃなくて。
整体とか、カイロプラクティクとか、針灸とかですよ。

私は「埃を払う」って呼んでますがね、そんな感じでお手入れ。
普通の仕事の方は、足踏みマッサージとかだと思うんですが。
うん、やらないよりやったほうがずっといいです。

眠いので支離滅裂な文章が、何を言いたいかもわからない今朝の日記。
アクセスしたのを、不運と思って下さいませ。



メル友様が送ってくれました、関西某所で見つけたというポスター。
(要領でかいので、サムネ・・・・拡大してみてください)
これ・・・・ン十年後もあったら、応募したいです(爆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯だって、郷に入れば郷に... | トップ | だからバブルの頃には・・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事