reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ガラケーの初期化・・・・あれ?

2022-04-14 08:50:49 | パソコン 電子機器
さてお陀仏・・・・・いやバッテリーさえあればまだ使えるガラケー。
ああ、何て丈夫なんだろう ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

さて・・・・まあ・・・一応・・・捨てるにしても。
初期化は必要だし。
初期化するかね・・・・ってどうやってw

あまりに昔のことなので、初期化方法。
でも私は物持ちよろしい人、ちゃん取説もとってあります。

えーと・・・・リセット、なのか。
ふむ、
全部リセットすればよかとですね。

ポチ、ポチ・・・でもってポチ。
「消えましたので初期操作入れてください」
電源カット・・・と。

これで購入時の状態に戻りました。
まあ壊れていないので、充電器繋いでおけば、まだ使えます。

で、一応。
この機種のバッテリーは無いものかとググってみる。
2010年発売のものだから、ねーよなあww

・・・・ありました・・・・。
中古は山ほど、出てました。
楽天です。

でもって新品は・・・・ビックカメラとかauショップ・・・・あ、販売終了ね。
当たり前のことね。

しかし何とAmazonには新品が【Amazon.co.jp 限定】HCMA au 電池パック KY006UAA[E10K、K006 対応]・・・出てるよ、おい。
素敵な値段ですが、まだあります。
さすがAmazon。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきましたので | トップ | あっちが痛いこっちが痛いと »
最新の画像もっと見る

パソコン 電子機器」カテゴリの最新記事