reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ちょっと怖いとも思うんですが。

2022-02-09 08:32:18 | 生活の小知恵(トリビア)
昨日レッスンから鼻歌交じりに帰宅して。
でもってネットで仕事と思ったら・・・・またクライアントさんにブロック食らっていたという。
たしかこの人、12月末にもブロックしてきたなあ><
割のいい仕事くれる人ですが、なんだろうこの定期的ブロック・・・・。

まあ置いておいて。

昔はそこそこ使ってたんですが、洗口液ってやつ。
これ歯医者におすすめのものがあって、治療前には使うことになってます。
ちょっとあれこれあって、1瓶頂いたんです。
しばらく使わなかったんですが。

使ってみたら、寝る前に使ってみたら。
・・・・効く・・・まじ効く・・・。
口の中の細菌が、減ったって感じだったんです。

でもこの特製洗口液、お高いのです><
なので、市販のノンアルコールを購入して使ってます。
これも。効いてます。

がしかしですね。
昔書いたと思うんですが。
この洗口液、トイレの匂いにもよく効きます。
何やら細菌を分解・・・・・口の中はトイレよりも汚いってことですか。

古い洗口液をそっと、トイレの棚に置いてあるのは内緒です。

でもってですね。口を濯いだら吐き出しますよね。
洗面所のシンクに、吐き出していたんです。
そうしたら・・・・・。

シンクの排水管の匂い。
排水管洗浄は半年に1回してますし、なにか間違えて流すってこともありません。
でも汚れはつくわけで、何となくうがいの後とかかがんで吐き出すと匂いがね。

それが・・・・消えた・・・・。
ちょっと待て、洗口リンス・・・強すぎないか?

・・・それとも口の中が汚すぎるってか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除分割 | トップ | 来たよ3回目の通知 »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事