reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

朝寝朝酒…はないだろうw

2023-06-18 06:09:40 | 日記
私が借りている集合スタジオは、都内の住宅地内にあります。
そして地域猫が、かなり多くいます。

スタジオのオーナーによると、餌やりと去勢はやっている人がいるそうですが。
でもトイレまでは…。

なのでその点が非常に苦労、だと言う事でした。
うん、される方はたまったもんではないですよね。

がしかし。
猫に罪はありません。

そして猫は、天上天下唯我独尊。





朝寝を呑気にしています。

ちなみに、ミケのほうが神経質で。
ちょっとした音でも周囲を警戒しまくります。

しかし黒の方は、相棒への信頼でしょうか。
グーグー寝てますなww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスがスーパーに並んでいて | トップ | 女の強さは? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事