reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

病院は・・・空いて・・・・

2020-02-04 09:15:37 | 日記
昨日2ヶ月ぶりの整形に行ってきました。
何しろインフルに新型肺炎、きっと病院も空いて・・・ませんでしたw

相変わらずの盛況ぶりで、まあ何とも。
で病院に行く前に、ドラッグに立ち寄りましてね、買い物ついでにリサーチ。

・・・・見事にマスクは売り切れてましたww
買いに来たおばさんが落胆してるので、まるえつとだいそーにまだ在庫がと教えてあげたり。
その後パン買いに行ったコンビニも、以下略。

で病院内コンビニ、ここでお気に入りのマスクを最初に見つけたんですがね。
限定販売だったらしいです、その後まるえつにも入ってちょっと安く購入できるように。

さてどうかなと思ったら、うーーん・・・・。
病院内の自販機でマスク売ってるんです、1枚だけので割高なんですが。
それをコンビニでも置いてありました、てかそれだけでしたww

インフルとコロナに関しては、まあ注意事項が同じなので。
熱がある人気分が悪い人など、申し出てくださいだそうです。

30分遅れで診察開始というのは、あそこの整形ではかなりの短時間で。
先生に再発と、実は日曜日から無事なはずの左の腰がおかしくなって。
その件についても相談。

完全に痛むまではまあ、筋肉和らげる薬で梨状筋ほぐしてということで、了解を。
ちなみに気の毒な主治医は、正月に1人整形の医師がひっくり返っていなくなり。
めちゃ忙しくて正月どころではなかったそうです。

合掌・・・・してしまわうわ、思わず。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホちゃんの認証についてw | トップ | 調子がいまいちなんですが・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事