reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

市のHPにね

2023-11-19 06:15:39 | 日記
市のHPに少々記事を書かせていただきました。
アメリカの食事の話を少しばかり。

一応、多文化なんちゃらのメンバーになってるので。

てか、メンバーになって10数年。
これが初の仕事ですがww

そしてクオカードが、謝礼として送られてきました。
ありがたいことです。

でも贅沢を言えば…ICカードのチャージの方が。
だってクオカード、コンビニをあまり利用しない私には。
使い勝手がいまいちなんです><

現金化するかね。


(間)

駅チカの大黒屋に行きました。
ギフト用のカードだったので、93%での買い取り。
お金無かったんで、大変にありがたく><


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ寒かった>< | トップ | 時代は変化 電話なし→黒電話→ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事