reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

何気に不思議なことって、自分的にですがねw

2015-02-03 07:43:58 | 日記
お早うございます。

ごみ出しに出ると、行きはいいのですが帰りがww
風向きがもろこっちに来るんです、戻り際。
なので、やはり帰り際で冷えます・・・・2月だものね^^;

さて寒くても出かける時には出かけます、一応現役です。
昨日も自転車で、冷たい風に煽られつつ・・・・走っておりました。

と、ある交差点で。
赤信号だったので待ちをしてましたら、向かい側車線の車も丁度赤信号になって並び始め。

そこでいきなり聞こえてきた・・・明らかにカーステレオの漏れる音。
近頃あまり聞かなくなっていたんですがねえ、久しぶり。

がしかし・・・・・・あれえええええ@@

普通こういった場合、漏れ出てくるのは「ロック」「ラップ」など・・・・ですよね^^;
それが・・・・何だ・・・・これは・・・・。

クラシックじゃないか、しかも・・・・オペラ・・・・・・!!

何気なミスマッチで、思わず笑っちゃいました。
うーーーん、大音量でクラシック聞きたいファンだったのかなあ。

まあ電車の中のイヤフォンの漏れる音に比べると、移動していくだけマシなんでしょうか?
でも赤信号で止まってる時の、周りの家は大迷惑か・・・・・。

そして電車で移動、駅で降りて・・・地上に。
踊るためには体力温存、そこにあるエレベーターを使わずにいられましょうか?

で乗り込んだ、同乗者はいなかったので「閉」ボタンを・・・・と・・・・。
向こうから走ってくる足音、まあいっか・・・開けよう。

「すみません」の声と、ヒールの音と共に走りこんできたそこそこ若い女性。
・・・・・・・そこまで元気に走れるなら、階段上ったほうが走るより楽なんでないかい?

とか思った私ですが・・・・・まあちょっとした不思議、2題でしたwww





消防博物館の、仕掛け時計です・・・・ぼやけてます、写メです><
もう暗くなってたので・・・・いえいえ私が下手なんです><;

・・・・で、も・・・見えちゃってる・・・・でしょ・・・・wwww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に浦島花子気分になった... | トップ | えーーーーと・・・・40年... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事