reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

完全に浦島花子気分になった昨日・・・;

2015-02-02 08:06:36 | 日記
お早うございます。

いい天気です、風がひどくならなければいいのですが関東地方。
出かけるのは夕方からなので、洗濯物干しました。

ついでに朝から漬物漬けてました、ダブルで指先が凍えましたです><
無茶するものではないですね;;

義歯に関しましては、喋りづらいのが本当にきついのと、食べる時に気になって仕方ないし。
食べた後の口の中が気持ち悪いので、結論・・・・家でネットしたりしてる時だけ嵌めよう^^b

だって喋ったり食べたりすると、口の中に傷も出来るし。
ちょっとしたことで、声かけようとした時に・・・・ろれつの回らない怪しい人になるんです;;

まあそんなわけで(どんなわけ?)、昨日も稽古中は外してました。
行き帰りは装備・・・・・やっぱりねえ、ちょっと「すみません」とか「ありがとう」を言うのに・・・ろれつが><

日曜日は私、毎度新宿まで出ます。
と言っても、乗り換えに利用するだけなので、西口の連絡通路をのこのこ歩いて通過。
時にイベント広場で遊んだりもしますが、昨日。

どうしてもあるドラッグストア(近所に無い、出入りする場所にあまり無い)に、保湿クリーム買いに行かねばならず。
いやもう、残りが少なくて。

でもってそのドラッグにしか、売ってないんですよ。
無添加で全身(顔も含む)に使えて、しかもお値段が・・・・・280g入りで1000円しない。

もう10年近く愛用してます、が・・・・近所にあったチェーン店が撤退してくれちゃったので。
でもって、中々行く先々に無いので。

よし、新宿のI勢丹近くの店に行こうじゃないか。
なんて久しぶりなんだろう、この辺りの地上に出るのはwwww

地下通路は、一応通ってたんですがね。
地上に出たのは久しぶりだったんですよ、そうしたら・・・・。

・・・・おお、忘れてた・・・歩行者天国だ^^b
うわあ、人が多いなあ@@

んでもって、英語は勿論、中国語に韓国語・・・飛び交ってます。
そしてレジに並んだ私の後ろから聞こえてきたのは、ドイツ語。

・・・・何時の間にこんなに、新宿って・・・・NYになったんだ@@;

いやいやいや、たまには地上も歩かないといかんなあ。
とか実感した昨日でした・・・・・浦島花子伝説が、出来上がりそうでしたよ^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大R-グXX養成ギプスって... | トップ | 何気に不思議なことって、自... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事