reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

このご時勢なのに頑固というかww

2021-11-02 09:39:36 | 生活の小知恵(トリビア)
遅いアップ・・・幸い仕事がありました。
肩凝りました・・・・・3時間ほど打ち込みし続けたので><
でも仕事、ありがたいですm(_ _)m

さて昨日、ちょっと買い物がAmazonから届きました。
うがい薬なんですがね・・・・ずいぶん高くなってないかこれ?

は置いておいて。
今回は佐川が届けてきたんです。
まあそれは特に問題ないですが。

うーーん・・・佐川。
置き配やってくれない::
このご時勢なのに、手渡し。

いやまあ、手渡しも嫌いじゃないです。
でも配達時間帯は動きが取れません。
置き配になれちゃうと、ちょっと不便です。

同じAmazonでも、クロネコと佐川。
クロネコは置き配OKだし、配達情報から置き配指定ができます。

でも佐川は、介達情報に置き配指定がありません。
つまり、どうやっても手渡しww

実はゆうパックもなんですが。
こっちは何やら登録すれば、置き配できるようになるって連絡きました。
してないですがww

佐川ももしかしたらと思うんですが・・・・・あ・・・。
佐川の会員にはなってないわ。
これ調べたほうがいいかなあ。

配達員の手間と、私の手間を考慮すると。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに祭ったわっしょい!... | トップ | 己の股関節・・・わけわから... »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事