reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ひと言で言えば・・・・無いです

2016-12-10 06:29:36 | お題
まあここ何年も、忘年会もやってません。

NY時代は、クリスマスはともかく年末は・・うーーん、セントラルパークのミニマラソン見に行ってたくらいです。

あ、クリスマスも大晦日も勿論、NYでは教会にも行ってました。
日本ではこれ、中々出来ないです><

忘年会はいいものですが、電車内とか町に酔っ払いがあふれ。
夜の電車が滅茶混んで、しかもアルコール臭くなるのが私にとっては悩みの種ですわ^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙なところで英語の発音勉強... | トップ | 贈りませんねえ←身もふたもな... »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事