reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

毎日毎日雨なので

2019-11-27 09:06:57 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
とにかく、南関東は雨です。
もう何日も、おひさま見てません。
いや、一応見たんですが・・・せいぜい半日だけという体たらく。

洗濯物も精神も、これはよくありません。
とは言うものの、じゃあ晴れろ・・・・と言って晴れるものでもねえ。

結果、いささか脚の機嫌が良くないです。
てか昨日の朝、失敗しました><

ゴミ出しに出て、ちょっと躓きそうになって踏ん張っったら。
近頃機嫌のよくない右の付け根が、ギクッとね。

・・・・でも稽古に行きました・・・マジに出来なかったです。
で今朝も、そこそこ痛みます;;

ちなみに脚の攣りもですが。
妙なところで攣るんですよ。
何気に脚動かした時とか、ふくらはぎの最奥で・・・・3センチ位に固まる。

今までのような、ふくらはぎ全体では・・・・いやそれも時に来ますがね。
もっと小さな範囲でいきなりって感じです。

神経痛だよねえ・・・・。
同じヘルニア被害者に聞きましたら、やり調子が悪いことこの上もないそうです。
神経痛だし、ヘルニアって。

かくて、腹巻きに腰巻きひざ掛けの三種の神器。
ついでに足首ウォーマーで、本日冷えるそうだというので防御中です。

雨は今のところ降っていませんが、怪しいなあ。

でも今朝のプラゴミ出す時に、某柴犬とそのママに遭遇。
柴君に握手してもらったので、運も上向くと思います・・・うん、ワンw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニブラボーと今更なが... | トップ | またもや時間が・・・・イン... »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事