reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

役に立つ集団と役に立たない集団、つかKYその2

2013-08-14 08:58:47 | 日記
長くなったので、続きです。

まあ詳しい事はさすがに書き込めませんが、私と同じような気持ちになった方々が。
他にもおいでだった、と。

例えば、ある創始者が「私のテクニックを教える許可を得るには、私が見て許可出す必要があります」

と言うなら、解るんですがね。

すでに教えて何十年って人が、山のようにいるのに。
今更、指導者資格もないもんだww

まあ高校生とか大学生対象なら、まだわかるんですがねえ。

何しろ日本人ってのは、泥縄が好きですwwww

S国立の時だって、器作ってから人集めて。
最後に学校作る。

完全に逆回しです、あほか><;

どうも権力持ってる、お年召した方々は。
結果を先に求めるようで、KY・・・と言いたくもなるのです。

集団は怖いです、いい集団でも人間集まると・・・・強気になるし。
いやもう、近づかんとこう^^;

ちなみにうちのクラスでこの話した所、若い(つーても30台)に爆笑されました。

・・・・健全な子達で、センセ嬉しいです^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立つ集団と役に立たない... | トップ | 集団の中でも、最も役に立っ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事