reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

しつこく叫ぼう!!!いてえ・・・と(毎度痛くて済みません)

2021-03-29 07:10:49 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
誰もいないスタジオで、1人静かにに1時間半。
しみじみと動いてました・・・・踊ってません。

先生の調子は相変わらず悪いし、私1人で自主練というわけです。
いいけどさ・・・・でも。

とにかく体力が落ちてます。
移動に実はDoor to Doorで2時間近くかかるんですよ。
乗り換えとかで時間食うので。

でもってこの移動で、情けないことに疲れる。
実際、移動後にはこのところ無事な脚が攣りますね。
本当に・・・・情けない;;

そして困るのが、今回の痛み。
予想ができないんです。
現在メインの痛みは根性悪いケツww

しかし時に・・・・他のところに移動します。
例えば、電車の中でできるだけ休んでおこうと、座っておりますが。
立ち上がる前に、ちょっと構えます。

きっと痛いはずだから、と構えて・・・・て・・。
ケツではなくて付け根に来た、ってこともあるんですよ。
想像がつきません。

かと思うと、痛くも何とも無く立ち上がれることも。
一貫性がないと言うんでしょうかねえ。

まあ仕方ないので、帰宅後に30分くらい横になって休みました。
そうしたら、楽に・・・・・情けない><
体力も減ってるし、ちょっと疲れると痛い・・・踊れるはずがありません。

でもジャンプは一応しちゃったりww
↑ただのアホ。

ちなみに、帰りの電車で優先席。
4人家族が占領してました。
子供2人・・・幼稚園と小学生かな、後両親ね。

もうすごいんですよ・・・絶対に誰にも席譲らん、って意思がすごかったの。
母親は、私子供見てますし、子供と一緒に窓の外見てるんで、他何も見えません・・・と後ろ頭で主張。

一方の父親は、スマホに命かけてるので何も見えません。
何も聞こえません、何も感じません。

そいう両親ですから自然子供も、席誰かに譲ろうなんて思いもしてませんね。
小さい方は喚くし、大きい方は自堕落に座り込んでました。

ヘルプマーク、なにそれそんなもん見えてませんが。
と一家で無言のまま語ってましたねww

でまあそんなことやってた昨日のつけなのか・・・今朝は痛みます。
寝ていても痛くてね・・・付け根も痛む。
実は昨晩は、かなり楽だったんですよ・・・痛みも少なくて。

なのに今朝は・・・・以前のあのときほどではないんですが、トイレに座るのが。
・・・・・きつい。
何やっていても、痛い><

昨晩の嵐の低気圧がもたらした、と言い聞かせていますが。
でもって、鎮痛剤だけでなく湿布も貼ってますが。
このご緩和されないようなら・・・病院行きです;;

かーなーり、きついです。
まあ今、椅子に座れてるから・・・まだマシですがね。
月曜日の診療は混むんだようなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ3月ですけど | トップ | 徒歩10分が問題なのかなあ »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事