reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

今度は65歳以上ですかwwww

2021-11-16 08:37:58 | 生活の小知恵(トリビア)
今日は曇ってます。
まあ洗濯物はないし、午後からレッスンに行くので。
特に・・・・降らなきゃいいですww

さて先週は、病院だカイロだと走り回っていたんで。
あまりうろつく時間もなかったんですが。
それでも本屋さんだけには、顔だします。

で、よく見るのが。
PC関係のコーナーです。
もちろんPCだけでなく、スマホとかの雑誌も並んでます。

何時だったか、60歳以上のスマホとか、60歳以上のなんちゃら。
60歳以上舐めるなって記事書いたと思うんですが。

様変わりしました。
何故か、65歳以上のなんちゃらが・・・・並んでます。

65歳以上のスマホとか、LINEとか、メルカリとかww
・・・PCで65歳以上のってのは・・・・見当たりませんでしたね。

でも65歳以上にバージョンアップだか、チェンジだか分かりませんが。
何で5歳上がったんだろう。
踏ふむ・・・・・・。

・60歳以上のなんちゃらの売れ行きがいまいちだった

・60歳以上の読者や編集者に怒られた

・ターゲット年齢上げたほうが売れそうだった

どれでしょうね?
65歳以上としては、うーーん・・・・。

だってさあ、ネットでいくらでも情報ゲット可能なのに。
本を購入する意味がいまいちわからん。
とかデジタル人間っぽくなった私です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは美味い!! | トップ | は・・・・鼻水が・・・・ハ... »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事