reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

こんなに副作用強かったっけ

2021-03-14 07:47:40 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
今打ち込んでいるのはまだ、土曜日の夕方です。
何で明日の分今・・・と言うのは、まあ歳のせいか書こうと思っている内容を忘れることがあるからですww

教えも休ませてもらって、1日ゆっくりしました。
雨がひどいので、どこにも行かれず・・・近くの本屋さんに散歩に行った程度です。
ストレッチは・・・・バーレッスンも・・・少々やりました。

というのはですね、もちろん痛いんですが。
昨日金曜日に比べると、痛みが段違いに少ないんですよ。
いや嬉しいです、嬉しいですよ・・・・・。

でも何でだろう。
トラムセット2倍にしたからでしょうか。
金曜の夜から2錠ずつ1日3回飲んでます。

ちなみに金曜の夜の場合、夕食の後に1錠。
寝る前に1錠・・・・と3年前のお薬手帳を見てみる。
・・・・朝昼晩の食後と寝る前、になってるなあ・・・これは1錠ずつだと思うけど。

寝てる間に効果が切れるんで、寝る前ってのは正しいかとw
でも7時間は経ってるから、効き目もいい加減ねえ・・・。

なので起きる時というか、ベッドから立ち上がるときがきつい。
これは誰でも同じだと思いますわ。

で、2錠で効く・・・ありがたい・・・だけど。
副作用が今回、かなり強いです。

便秘から始まって(まだ便秘中私にしてはまず無い期間←日曜朝軽減)、次に口の乾き。
口の乾きは木曜日の夜辺りに自覚しました。
でもちろん、眠気・・・・今回これもきつい・・・リリカの眠気がすごいんでトラムセットにしてもらったんですが。
1錠でもかなり眠気が来ます、集中力どころの騒ぎじゃない。

そして土曜日の昼食後に2錠飲んだ後・・・・悪心が。
もうね。、ムカムカして寒気もして・・・・1時間位で治まりましたが。

どうしよう・・・飲まないとまた痛むかも知れない。
でも飲んだら悪心・・・・どっちを取る私?

でまあ、ここから日曜日です。
せっかく先週から開けてもらったモダンの稽古場ですが、今日は流石に遠慮させてもらいます。
外は、昨日の荒れ模様が嘘のように晴れています。

そして私のヘルニアも、金曜日に比べたら冗談のように楽です。
梨状筋の奥の方に痛みがあるんですが、また坐骨神経痛らしくももの裏側にも痛みがありますが。
金曜日の朝のような、ヒステリックな痛さは無くなっています・・・・\(^o^)/

がしかし、副作用が相変わらずです。
昨晩土曜の夜、寝落ち寸前でした。。。。PC前で意識落ちそうに、
早く寝ましたが・・・・。

でもって今朝、トラムセットは1錠に戻してます。
これで痛くなったら泣きますが、1錠でも眠気が来てる。
打ち込んでる指の動きとか、キーボードの位置の勘とかがおかしいです。

夕方のオンラインクラスまで、何事もなく持ってくれと言いたい><

ちなみに昨晩、凝りもせずにまたロボ子ちゃんを発注しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに痛かったので(痛い... | トップ | 3月は黄昏の国 »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事