reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

コロナワクチン副反応7回目

2023-10-25 06:41:34 | 生活の小知恵(トリビア)
さて、今回のワクチン接種の副反応ですが。
…何もなし。

水の多めの摂取もしなかったんですが、でもほとんど何も。
注射部分が少々痛む、と言うよりも筋肉が張ってる感じでした、

腕を上げることは出来たものの、伸ばして力を入れると。
痛いというよりも違和感を感じましたね。
でもその程度です。

初回からそうでしたが、熱も出ません。
腹痛とか…これはまだ油断できません。
前回の時、数日後に腹痛が来ましたからね。

にしてもこのコロナウィルス、相性ってのがあるんじゃないかと思います。
ワクチン射ってひどい目にあった人、これってコロナウィルスと非常に相性よろしく無い。
と医者でもないのですが、愚考します。

というのも、ワクチン接種するたびに
高熱出して寝込んで。

そんな人が罹患したら。
マジ高熱出して、ひっくり返ったと。

ウィルスがよほど、身体に合わないと言うか。
身体が排斥しようとしていると言うか。
身体にすごく悪影響を与えてるんでしょうかね。

まあ無料接種は今回が最後ってんで。
無料で受けられるうちに、受けておくのもいいかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が高い><ので冷凍野菜... | トップ | 頭のかさぶたですが…部分ハゲ... »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事