reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

さすがに痛みますな

2023-02-15 06:41:03 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
この所、あまり調子がよくありません。
ヘルニアも、股関節も痛みます。

気温が下がっているせいなのか。
使いすぎなのか。
それとも限界なのかは不明です。

冷やさないようにしてるし。
結構甘やかしているんですが。

でもあまり甘やかすと、先日のカイロの先生の指摘のように。
筋肉が弱って、結果内蔵に影響が。

その辺りの加減が難しいです。

まあ何だ。
ルルヴェ(片足つま先立ちと思ってください)がきついのが辛いんです。

しかしその割に、ジャンプはそれなりにできるという。
自分でもかなりワケワカメ状態です。

うん、ジャンプは踏み切ってしまえばなんとかなる。
でもって空中で脚の力は開放されるんで、割と楽だと思ってます。

ルルヴェだとどうしても、脚の力が集中するので。

とか、いささか専門話になってしまいました。
ああもう、年食ったダンサー。
思い切り動けないの、本当に辛いです ( ´Д`)=3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気がつけば本日は | トップ | ショッピングカートは便利ですが »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事