reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ブームは去ったようです・・・・多分

2018-05-03 06:50:20 | 日記
あの空前のチョコレートブーム・・・・なにかに取り憑かれたように食べたくて仕方ない状況は。
終わりました・・・・終わったようです。

入院中から退院後も、つい先日までめちゃ食ってたチョコですが。
やっと落ち着きがね。

いやいや、元々好きですが・・・・あれはちょっと異常でした><

昔は勿論、洋菓子系が大好きだったんですが、近頃の乳製品アレルギーも手伝って。
近年は和菓子ばっかりになってます。

てか・・・あんこが愛おしいです^^

ちなみにつぶあんよりこしあんが好きです。
母親には、上品ぶってるとか言われたもんですが、ぶってようがなかろうが、こしあん好きなんだからほっとけよ。

まあ現在は、どっちでも食べますし。
安い方を歓迎してますww

このあんこ系のお菓子って、結構高く付くことがあります。
1個買って全部食べちゃうと、粒チョコの大袋より高くつきます。

まあ値下げ品とか、値引きで購入が常です。
賞味期限切れでも、充分にいけますしね。

100円で購入できるたい焼きが、美味しいです。
2枚入りで、これレンチンしますが・・・・皮がもっちりです。
うちの近辺では、ドラッグストアとか酒屋(ディスカウント)で買えますね。

でもって近頃ご贔屓の業務スーパーで。



どら焼きです、1個は小ぶりサイズですが6個入り。
お値段税抜き152円・・・・助かるわあw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点字ブロック再び・・・・喉... | トップ | 安くて助かるんですが・・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事