reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

暑い暑い外、電車の中

2016-08-07 06:15:15 | 毒舌
お早くないですこんにちはww

土曜の午後です、早朝クラス終えて帰宅して暑い中で打ってます。
アップは明日の朝です、まあ朝板も暑いので同じだろう。

ちなみに市民祭りのおかげで、駅前が混雑怖くてさっさと引き上げてきました。
後でまた出るかもしれません、家に居ても暑いので^^;

皆暑さでボケてます、帰宅途中のスーパーで駐車場からごり押しで出ようとしてた、ちみちみ前に進んでた車と衝突しそうに。
相手はジー様です、すっとぼけて「どうぞ」てなジェスチャーしてきましたが、怒鳴り付けました。

自転車の旧ブレーキかけなかったら、どうあってもぶつかってましたね。
窓叩いて開けさせても良かったんですが、道路が混雑になってたので見逃してやりました、ケッ(# ゚Д゚)

電車の中も討ち死に状態の客の山です、居眠りの客が山積してます。
勿論私もです、がしかし・・・・ふと隣に誰か座る気配・・・次に熱波が><

こう言っちゃなんですが、男性の場合子供体温なので隣に座られると暑いんですww
でもってそれが、メタボじゃね、ってな人だともう・・・・エアコンも台無しです。
若かったらもっと問題で、男の体臭で死にそうになります←自分のことは棚に上げる。

何気に妊娠8か月のお腹の人が、近くに立ってました・・・・譲ったほうがいいかな?
でも妊娠マークは無い、しかもどう見ても40代半ば・・・・ううーーーん・・・・。

と向かいが空いたので彼女座りました、でもって荷物をお腹に押し付けるように・・・・。
・・・・どうやら中身は赤ちゃんではないようです、難しいなあ><

そしてこの暑さの中、「よさこい」コンテスト参加中の皆さん+陸自のボランティアの皆さん。
うっとこの祭りは、陸自の全面協力の元行われています。

・・・・日曜日まで、明らかに市民のためのではない「市民祭り」開催中です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完訳全訳抄訳意訳 | トップ | 歩きスマホ危険、マジ危険・... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事