reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

眠いです・・・春眠何とやら?

2019-04-14 06:33:38 | 日記
関東地方の気温の上下が、あまりにひどいので落ち着きません。
天気の方も、落ち着いてません。

晴れた翌日には雨だったり、朝雨で午後から晴れたり。
本当に予測が付きません。
ちなみに今日は、曇のち雨で昨日予報出てましたが、今は晴れてます(午前6時25分)

傘とポンチョ持って出るべきだろうか。
重いしかさばるんだよなあ。

でまあ、脚の攣りの方はというと。
先週の今日に比べるとずっとマシです。
とは言っても、まだまだ隙きあらば・・・って感じです。

昨晩もね、一応寝返りも打てていたようなんですが。
夜中に数回目が覚めて、寝返りからそおっと・・・・身体を仰向けに戻す作業、やりました。

普通に無防備に戻すと、攣るってもう刷り込みされてます><
いいけどさあ、それで攣らないなら。

そのせいもあるのか、一応攣らないで寝ているせいか。
単に春のせいか・・・・眠いです。

とにかく眠い・・・・朝起きるのは一応根性入れてますが。
久々に昨晩、ベッドで本読んでて値落ちしそうに。

このところこれ、無かったんですがね。
寝付きはまあそこそこで、でも寝落ちしそうになるってのは、無かったんですよ。

そして朝起きてもボケてる頭。
トイレに行って用を足して・・・・ちょっとかがんで・・・・。

トレパの紐(ウエストを紐で締めるタイプ)をトイレの中に・・・・・垂らしてしまった。
・・・・明日が洗濯日でよかったです;;

このトレパン、昨年のヘルニア最盛期に購入。
家でも外でも着ていましたが、今年は部屋着にしてました。
幸いもう1枚、去年予備用に買ったのがあったので、そっちを取り出して。

やれやれ・・・・・眠いと何をやるか本当に、わかりません高齢者。

高齢者・・・・一昨日私、朝しっかりと12日だってわかってたのに。
それが何時の間にか14日だと思い込み、夕方になって何かおかしいと・・・・。

来たのかあれが・・・・・とゾッとしたのは事実です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製ドレッシングww | トップ | 春のせいにしておくべきか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事