reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

選挙ってやつは・・・・

2015-12-06 06:20:28 | 毒舌
お早うございます。

まだ真っ暗です関東地方、多分天気はいいのではないかと推測されます。
出かけるのには好都合ですが、布団は部屋干し・・・・だな。

ちなみに本日、政治的な発現があります、てか毒舌ですので読みたくない方、Uターーンプリーズww



本日うちの市の市議会議員選挙です、マジに言えば「これでやっと静かになる」って感想しかないです。
とりあえず選挙用紙は持ちました、よるかどうかは帰り道に考えようかと。

国会選とか知事選とかだと、まあ選挙カーもそこそこしか来ませんが、市議会だと朝から晩まで煩くてね。
駅前なんか演説とか称する、当人も何を言ってるのか解りません、な騒音が1日中。

うちの傍の道路も、一応指定区域らしくて。
「ご近所の皆さんお騒がせします」が来たんですが、大変申し訳ないながらJ・アンドリュースにお助けを願いました。

あ、申し訳なく思ったのはジュリーにです、こんな禄でもないことにCDでしかも、クリスマスソングを流させてもらったんで。
ジュリーには本当に、すみませんごめんなさい、と謝りたいです^^;

まあ誰が何を言おうと、公約ってのはその場限りの物だと連中思ってますから。
守られた公約なんてのは、本当にありませんし。

某、何時もとってもお題目が最高で、与党いじめに投票したりすることのある党。
ここは言葉に不自由してると言うか、言葉の意味をわかってない人が多いので、そう言う意味であまり投票したくない。

「民主主義を守るK産党」って・・・なんぞ?
赤狩りで散った、昔の党員が墓場から起きてきそうだ><

でもって昨日すれ違った選挙カー、「名前の連呼だけではございません、XXをよろしくXXをよろしくXXを・・・・」
連呼じゃんwwwww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふだし、もう・・・・... | トップ | そーいうものとの縁は切れた... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事