reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

あー飽きちゃったってこと?

2022-02-13 06:26:03 | 毒舌
2日続いてコロナの話題ってのも、書きたくないんですが。
じゃあ書くなよというお叱りは、置いておいてください(^^;

土日は都心まで行きますが。
実はですね、昨日。
朝のホテルの立ち寄りで、おや、と思ったんですよ。

明らかに宿泊客が増えてます。
いえ、海外からの観光客は見当たりません。
明らかに日本人です。

それが、2週間前よりも増加してるんです。
感染者増えてるのに・・・・増加。

そして帰り道。
この2週間ほどガラガラだったデパート内の喫茶。
みっちり人が入ってます。

・・・何これ?
何でこうなる・・・・?

以前、さすがに人出が減った、って書きました。
あれから2週間ほどです。
なのに明らかに週末の都心への人出、増えてます。

3連休のせい、ってことまるかもしれませんが。
要は・・・飽きましたか、自粛に。
どうせ今回のオミクロンは重症化の心配少ないから。

うん・・・・でも重傷者はいるし。
亡くなった方もいますよ。

以前から、密になっている場所にいる人へのインタビューで。
「まさかこんなに混んでるなんて」
っていうコメント多かったんですがね、気になってたんですがね。

つまりそういうことね。
自分1人が言っても大したこと無い、たった1人増えるだけだから。
そう考えちゃうんですね。

でもそう考えた人が、自分1人だとは。
考えてないんでしょう。
こんな時期だから吸いえるよね、か集まって。

密・・・・・。

少しは頭使えよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期にいい覚悟だww | トップ | さて・・・・免許の自主返納... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事