reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

相変わらずですが・・・・・

2015-12-19 07:21:28 | お題
お早うございます。

今朝もいい天気のようです関東地方、首が痛いです;;
相変わらず風邪が居座ってるので、昨晩爆睡下らしく妙な寝相で固まっていたようです。

ので、首が痛い。
ついでに頭痛も、風邪のせいか首のせいか・・・・・・。
昨晩から風邪薬は要らんと身体が言ってます(アレルギーチェックで)、今朝鎮痛剤はどうよと聞いた所「よこせ」とのことだったので飲みました。

・・・・・・後はこの喉に引っかかった痰が・・・・消えてくれればなあ。

さてお題です、お題・・・・・一番古い家電・・・・ふむ。

自慢じゃないですが金が無いので、どの家電も10年ものです。、
熟成してますwww

その中でも一番古いのは多分、オーブントースター・・・・かなあ。
前の家でも使ってたし、この家に越してきてもう17年以上使ってる・・・・・20年以上は優に使ってますね。

壊れない原因は、単純な構造の家電だからだと思うんです。
1種類の行動しかできない、やらない家電なので無理なく動いてるんだと思います。

私はあまり使いませんが、母親は・・・・魚焼いたり焼き芋作ったり、結構酷使してましたがねww

まあ元気なトースターです・・・・・風邪引きの私よりは^^;

・・・・余談ですが、家電と言うのにオーディオも含むとしたら・・・・私のは45年ものですが・・・・・あはは高校生の時に買ったの^^b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箇条書きAgain | トップ | 風邪は相変わらずだけど »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事