reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

業スー・・・・お前もか・・・・

2022-03-28 08:51:04 | 業務スーパー
只今絶賛、決算セール開催中の業務スーパーですが。
その影で起きていることが・・・・。

値上げ・・・・。

僅かですが、あちこちに値上げ。
19円だったチルドの麺が20円に。
でもって冷凍の大福が、298円が308円に。

上がってるんです><
小麦の値段が上がってるのが原因と言います。
でもこの先、小麦の値段が下がった場合に。
こうした商品の値段、戻るかどうかわかりません。

小さな金額のようですが、これ重なると結構大きく。
きついなあ。

そしてインスタントコーヒーですがね。
ネスレの180グラムの。
これ348円だった・・・・と記憶してるんですが。

428円に・・・・。
業スーでも、もう安心していられません。
ちなみにネスレの他の製品、西友で200グラムで398円です。

うん、貧乏人。
チェックは怠りません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共機関のマスク2題 | トップ | う・・・・動く・・・・すげ... »
最新の画像もっと見る

業務スーパー」カテゴリの最新記事