reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

痛むなあ股関節

2022-06-05 06:12:57 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
昨日から股関節が痛んでます。
何というか、ずるいのです。

いやね、私の身体って結構見栄張りで。
カイロとか医者に行く時って、「私調子いいですよ」
とか言ってくれちゃうことが多いんです。

実際、金曜日はあの荒天に関わらず、傷みは少なかったんですね。
なのに昨日、晴れているのにやたら痛かったんです。

かなり困るのが、膝も痛むってことです。
いや膝自体というよりも、股関節変形の余波らしいです。

にしても、困るんですよねえ。
一応日常生活にはまだ支障ないですが、何時どうなるかと思うと。
かなり怖いです。

手術頼むのにも、スケジュール調整とかあるし。
人気の先生の執刀(主治医ではなく)になるので、順番待ちが結構長いといいます。

でもさあ、できれば切りたくないし。
自前の股関節使いたいですよ。

とは言っても主治医に言わせれば、年齢的にも手術しておかしくない年齢だと。
そっか、年齢......で済む問題ではない。

まあね、私の周囲のダンサーでも。
40代あたりで股関節置換手術やってる人、結構多いです。

職業病ではあるんですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい話とやばくなく済んだ話 | トップ | 性懲りもなく »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事