reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

何というか.....日本も変なところで欧米並みに

2022-07-09 05:46:12 | 毒舌
いや、演説中に銃で撃たれるなんて。
ほとんどアメリカのノリです。

アメリカではよくある(あっては困るんですが)、歴史上でも結構大統領がやられてます。
でも日本の場合......無いとは言わんがね。
珍しいことだというのは、事実です。

まあ何だ、それで私が泣くってことは、決して無いです。

でもって数日前だったかな。
私の住んでる地域の行政に、この市のどっかを爆破する。
とか言う予告が来たですよ。

行政のTwitterが、流してました。
まあ結局、どこも爆発せずに済んだので。
やはり愉快犯かと思った翌日。

演説中に、銃で撃たれる.....とか。
日本もなあ、こんなことで欧米化しないでほしいわ><

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し涼しかったというか | トップ | 腹痛と出血で »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事