reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ヴァレンタインだから、ヴァレンタインなのに

2015-02-15 06:40:15 | 日記
お早うございます。

今日も良さそうな天気です、関東地方。
夜明けが確実に早くなって着てますね、現在進行形で夜明け中(日本語逸脱)です。

昨日はヴァレンタインで、チョコレート屋が儲かりまくった日でした。
ちなみに夕方に近い時間に、手作りチョコのコーナーであれこれ購入してた方々。
ご自分用なんだろうか、とか余計な事を考えてたのは私です。

まあチョコを渡すのは、製菓会社の陰謀ですがww
女性から男性に告白ってのは、お隣の国でもやってるらしいですね。

欧米の場合、「恋人達の日」なので。
チョコレートも飛び交いませんし、義理も本命も義務もありませんww

一月後に、お返しが飛び交うことも・・・・ござません。
そっちは残念である・・・・・。

まあでもね、ヴァレンタインの夕方。
タキシード姿の白人が、巨大な花束抱えて。

「Hei Tax!!!」

とかやってるのは、大変に様になってました。
日本人男性には・・・・ごめん、似合わん・・・・でしょうなw

さてそのヴァレンタイン・・・・・・どうやら私、お一人様生徒さんに振られた模様;;;
ヴァレンタインなのに(シクシク;)、いや愛は告白してませんがwww

その代わり、ではないでしょうがw
チョコレートを頂きました、ありがたや^^



スヌーピーのチョコ、可愛いんだわ^^
でもって大変に美味しく、降られた悲しみもあって・・・・あっという間に半分食べてしまったですよ。

上のほうに見えるのは、何とお手製のチョコマフィン。
これがまた、ビターな風味で絶品・・・勿論夕食後にしっかり頂きました、デザートとして^^

いやはや、苦あれば楽あり(ちと違う)ってとこでしょうかw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所変われば品変わる・・・っ... | トップ | あれ、あれはどこだっけ@@... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事