reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

暑い時期だけでもショートw

2018-07-10 07:40:19 | 生活の小知恵(トリビア)
暑い日が続いています。
皮脂の方では暑いに加えての災害、本当にお疲れ様です。
一刻も早い復旧を、お祈りいたします。

さてまあ、寝苦しい夜を毎晩という人も多いですよね。
私の場合昨晩、墜落睡眠したのに今朝早い時間に何気に目が覚め、そのまま起きる時間まで・・・orz

おかげで今眠いです・・・・7時40分AM

特に寝苦しいとか暑いとか無かったんですが、何だったんでしょう。
今日は午後から夜まで出て、動きっぱなしなのになあ・・・辛いわ。

ガーゼケットは役立ってくれてます、はい。

でまあこの夏の時期、その昔。
もうちょっと金はあったけど、ストレスもあった時期に。
暑くて苦しくて、たくさん夏用の枕を買いました。

保冷剤を入れられるやつとか、冷感素材のとか。
今では・・・・使ってないです。

竹枕を分解して、シートにしたのを低反発の枕に敷いて寝てます。
これで充分です。

うんあの頃、ストレスもだったけど・・・・髪が長かったんですよね。
あれが頭が暑い原因だったと、ショートにしてからずいぶん経って気が付きました。

ショートと言うより・・・・スキンヘッドww

で今もショートですので、その分楽なわけです。
暑くても頭がカッカ、ってことはあまりありません。

ロングヘアの皆さん、夏場はちょっとだけでもカットすると、かなり違いますよ^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水回りは面倒だけど | トップ | 夏ってのは冷えますよ »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事